女性がダイエットでやりがちなことは実は…

こんにちは

理学療法士のしろです!!

 

今回はダイエットする上で必要な知識を説明していきたいと思います

 

あなたはこの記事を読むことで

1日の基礎代謝を上げれるようになり

少しの運動で痩せやすい体を作ることが出来ます

f:id:shiki3240:20180707132658j:image

 

そうすることで、食事制限をすることもなく

好きなものを食べても太らない

「幸さ」「読んで良かった」

と思います。

f:id:shiki3240:20180707130754j:image

 

逆にこの記事を読まなければ

苦しい思いをして過度な食事制限をしたのに

対して効果のない

ダイエットをするかも知れません

 

 

やはり食事制限してもなかなか

痩せれないという悩みを

多くお聞きします。

f:id:shiki3240:20180707131359j:image

 

ダイエットする上で

過度な食事制限は

絶対しないでください!!

f:id:shiki3240:20180707132054j:image

何故かと言うと

食事制限をすることで

人必要エネルギーや栄養が足らなくなります

 

そうすると、次に必要なエネルギーを補給した際に

少しでも多くのエネルギーを吸収しようと

 

前回よりも多くのエネルギーを吸収してしまう

体質になってしまうのです!!

 

ですので、ダイエットする上で

過度な食事制限は絶対やめましょう

 

記事を読んでいただきありがとうございました!

しろでした👋🏻